HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 圧鬼ステイフラー

圧鬼ステイフラー

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


圧鬼ステイフラー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 圧鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 2000
「圧鬼ステイフラー」の効果は1ターンに1度しか使用できず、このカードの効果を発動するターン、自分は「圧鬼」モンスター以外のモンスター効果を発動できない。①:相手が罠カードの効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にして破壊し、デッキから「圧鬼ステイフラー」以外の「圧鬼」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/12/29 21:29



妄想野郎
「「圧鬼」12枚目。
ようやく罠無効登場。シンクロ体が登場した後に投降って遅すぎじゃないですかね……。
名前はステイプラー(ホッチキス(針無し))+スタイフラー(圧殺)。」(2016-12-29 21:29)


「あ、そう言えば罠担当がまだでしたね。ホチキスで圧殺は惨いです。かく言う私もホチキスを指先に深~くやっちゃったことがあるのですがね……。

やはりマニッシャー・ハイドロリッカーのトリオにしたいトコロ。
Pモンスターなら簡単でしたが、まぁそれはご愛嬌。」(2016-12-29 22:57)

ランペル
「ホッチキスで圧殺とは…なかなかにエグイですな。針がないから純粋な圧殺を楽しめますね(意味不明)。
罠カードの効果を無効化して圧鬼をサーチすることができる個体が登場。これでモンスター・魔法・罠それぞれ揃いましたね。3体+Sや妨害圧鬼を並べてロックしてあげましょうね~(鬼の所業)。」(2016-12-30 01:10)

妄想野郎
「>>係さん

コメントありがとうございます。
3体全部並べてそれぞれで1度ずつ無効にしながら3枚サーチしたい。
こいつらだけ汎用ペンデュラムに入れても良いかもしれませんね。ペンデュラムモンスターの効果が使えなくなるかもしれませんけど…。あ、でもP効果なら魔法効果扱いだから、通常ペンデュラムならワンチャンあるかもしれないですね。

>>ランペルさん

コメントありがとうございます。
具体的に言うと、アメリカなんかによくある壁に思いっきりバツンってやるやつを想像していただけるとよろしいかと。
そうですね、もうたくさん並べて、相手に何もできなくさせてやりたいですね(ゲス顔)。」(2016-12-31 17:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー