HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 弐式氷竜-煌雪

弐式氷竜-煌雪

かげまささん の作成したオリジナルカードです。


弐式氷竜-煌雪
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族・ユニオン】 式竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 400
(1):1ターンに1度、以下の効果から1つ選んで発動できる。●自分フィールドの「式」幻竜族モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとして装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(2):装備モンスターのレベルは2つ上がる。(3):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、デッキから「参式地竜-砕岩」を1体選んでこのカードに装備する。この効果で装備したモンスターは、このターン特殊召喚できない。(4):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。手札から「式」幻竜族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
かげまささん 2016/12/27 11:04



かげまさ
「2体目の式竜。極焔で装備して特殊召喚できます。こちらは弐式で、水属性です。ステータスも、壱式より微妙に高く設定してあります。効果で上がるレベルと装備するモンスター以外はほぼ壱式と変わらない効果です。
うーん、なんか竜星みたいになってきたなぁ・・・
(2016-12-27 11:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー