HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 植物族を統べる森霊王

植物族を統べる森霊王

ルルーシャさん の作成したオリジナルカードです。


植物族を統べる森霊王
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 族を統べる
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 2600
「植物族を統べる森霊王」の効果は、1ターンに2度しか発動できない。 ①:手札のこのカードと植物族モンスター1枚を除外することで発動できる。自分の手札・墓地から攻撃力1500以下の植物族モンスター2体を効果を無効にして特殊召喚する。 ②:墓地のこのカードと植物族モンスター1枚を除外することで発動できる。デッキから植物族モンスター1体を手札に加える。 ③:このカードが除外された場合に墓地と除外から植物族モンスターを1枚ずつデッキに戻すことで発動できる。除外ゾーンの植物族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ルルーシャさん 2016/12/25 19:48



ルルーシャ
「エルドリアデクシア。族を統べる王達の中でも最高の守備力です。やっぱり植物族といえば物量ですので低火力を展開するようにしました。そしてコイツ自身も効果を使えば③の効果に直結して帰還してきます。魚族でも同じでしたが、植物だしこれくらいやってもいいよねって作ってたら壊れました。直しません。」(2016-12-25 19:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー