HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宇宙を駆ける天星

宇宙を駆ける天星

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


宇宙を駆ける天星
種類・種族 カテゴリー名
- 天星
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「宇宙を駆ける天星」は1ターンに1枚しか発動できない。①発動時の効果処理として、デッキから「天星」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効となる。②このカードが効果で墓地に送られた場合、自分フィールドの「天星」Xモンスター1体を対象に発動できる。そのカードの下にこのカードを重ねX素材とする。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/12/24 7:58



にゃる
「発動しただけで特殊召喚とか強すぎない?大丈夫?

「……!」
セタス「どうかしたのか?」
「天罪禍星……急速に接近中!このままではあと数刻でこの星に衝突するでしょう……」
リラ「なんと……」
「最早一刻の猶予も有りません。みなさん、覚悟を決めてください!」
トリーン「えっ、ちょっ、いきなり過ぎない!?」
ボレアリス「トリーン、こうなれば腹を括るがよい。今更喚いても、かの星は止まらぬ」
「ピクシスさんの船に加護を!これでその船は宇宙空間でも問題なく航行できる様になりました」
ピクシス「マジかよ……お前、どんだけ文明レベル高いんだ?」
「それは後程!それよりも」
ピクシス「わーってるよ!野郎ども!出航だ!錨を上げろ!目標、宇宙!」」(2016-12-24 07:58)

ター坊
「Zかな?そんな大人、修正してやる!
ほぼ無条件のアライブ。サイクロンで潰されやすい、効果無効化のデメリットを鑑みれば、まぁ良いかなと(←9期のカードのせいで感覚麻痺)
(2016-12-24 11:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー