HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 姫骸騎士 ヒミコ

姫骸騎士 ヒミコ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


姫骸騎士 ヒミコ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/特殊召喚/効果】 姫骸騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 2200
このカードは通常召喚できない。このカードはカード効果でしか特殊召喚できない。「姫骸騎士ヒミコ」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後墓地のこのカードを特殊召喚する。(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、戦士族モンスターとしても扱う。(3):1000LP払って発動できる。自分のデッキから「姫骸騎士」モンスター1体を墓地に送る。その後、相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。(4):このカードの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合、自分の墓地のレベル4以下のアンデット族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/24 7:01



風鼠
「姫骸騎士モンスター3体目
ハンデス効果持ちと蘇生効果持ち
 9歳134㎝B75W55H73
黒髪に健康的な褐色肌、両耳に特徴的な装飾のイヤリングを付け、短い巫女服を着た少女。元々は凄腕の占い師で太古の昔、一国を治める程の地位にまで上り詰めた。純真無垢な性格で占った結果を依頼主にそのまま言ってしまい、損をすることもしばしば。とある呪術師に睡眠の呪いを掛けられ、現代まで当時の状態のまま眠りについていた。

ヒミコ「おっはよ~♪ヒミコだよ~♪今日もあそぼうよ♪」
ヒミコ「今日はね、お外でご飯食べるといい事あるよ~♪だから一緒に行こ♪」
ヒミコ「なんでこの格好で高いところのぼっちゃだめなの?どうして~?」
ヒミコ「今の女の子の服って可愛いのがいっぱぁ~い♪ねぇねぇ、どれがいいかな?うさちゃんかな?猫ちゃんかな?」

ヒミコ「にゃはは~♪いっしょにお風呂はいろ♪」

ヒミコ「ねぇねぇ、気持ちいい事すると今日すっごく良い事あるの♪今からしようよ♪」」(2016-12-24 07:01)

ター坊
「占いの結果なら仕方ない。外でご飯食べて、一緒にお風呂入って、気持ちいいことしよう。
幼女なのにレベルが高いとはこれ如何に。けど、可愛いから良いや。
ハンデスをかませるので先攻1ターン目で出したい。そして上級故かさらにもう1つ効果があるけれど…今後攻撃を強制させるカードがないと厳しいか?
(2016-12-24 11:03)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
占いの結果ならなんでもやります(
幼女は強いですよね。色々な意味で」(2016-12-24 23:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー