HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 磷袮天星

磷袮天星

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


磷袮天星
種類・種族 カテゴリー名
- 天星
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「磷袮天星」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールドの「天星」モンスターが戦闘で破壊された場合発動できる。デッキから「天星」モンスター1体を手札に加える。②1ターンに1度、自分フィールドに「天星」モンスターが4体以上存在する場合発動できる。自分フィールドの「天星」モンスターの数-3枚、デッキからカードをドローする。この効果を発動するターン、自分が相手プレイヤーに与える全てのダメージは0になる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/12/22 9:53



にゃる
「磷の字が出ねえんだよ察してくれ。最高で二枚ドローできるのと、破壊された時にサーチ効果。優秀。

「これでよろしいですね、話をしましょう」
ピクシス「お、おう……(何だこれやべえな)」
「さて、そこの錬金術師さんは分かってると思いますが、かの星、天罪禍星は所謂外宇宙からの生命体です」
ミクロスコピス「やはり……」
「そして私はそれを倒す為に作られた、超文明の遺産なのです」
ボレアリス「ふむ……成る程。今の技術ではこの様なアストラルボディは生み出せぬからな……」
「そして、私にはあの星を倒すための力を与える能力を持っているのです。それに貴方たちが適合したということ。あなた方は選ばれた戦士なのです」」(2016-12-22 09:53)

ター坊
「こっから始まる大冒険。そしてピクシス、何がヤバイんだ?そんなに美人なのか?
戦闘で破壊された時のケアや毎ターン使えるドロー効果も優秀なフィールド魔法。天罪禍星…後々の敵キャラにも期待。」(2016-12-22 10:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー