HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦術機デュアルフェイス

戦術機デュアルフェイス

ヘロさん の作成したオリジナルカードです。


戦術機デュアルフェイス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 戦術機(せんじゅつき)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3200 3200
Sモンスターのチューナー+チューナー以外の「戦術機」Sモンスター1体以上 (1):相手がモンスターを2体以上特殊召喚する際に、このカードを除外して発動できる。それを無効にしそのモンスターを全て破壊する。 (2):このカードの(1)の効果を適用したターンのエンドフェイズに発動できる。その効果を発動するために除外したこのカードを特殊召喚し、(1)の効果で破壊したモンスターの数×400ダメージを相手に与える。 (3):表側表示のこのカードが(1)の効果以外でフィールドから除外された場合に発動できる。エクストラデッキからレベル8以下の「戦術機」Sモンスター1体をS召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
ヘロさん 2016/12/21 17:17



ヘロ
「今この瞬間は、力こそがすべてだ!

私を超えてみろ!

以下効果の説明
戦術機アクセルSモンスター1枚目
効果はスターダスト・ウォリアーを参考にして作りました(コピペじゃないよ)スターダスト・ウォリアーと比べて色々と何かおかしいかもしれないけど気のせいです。はい
ちなみに(1)は「2体以上」特殊召喚されないと使えないので要注意です。
もっと効果を盛りたかったけどカードの枠が足りないので次のモンスターに回します・・・。」(2016-12-21 17:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー