HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミラクル・パレット

ミラクル・パレット

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ミラクル・パレット
種類・種族 カテゴリー名
- P・C(ペイント・チャーマー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ミラクル・パレット」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分の墓地からそれぞれ属性の異なる「P・C」モンスター3体を対象として発動できる。そのモンスター3体をデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから2枚ドローする。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/12/21 0:42



ギガプラント
「P・C内での竜星の輝跡。属性が異なるモンスターが必要な点はやや厄介だが、3枚で2ドローに変えられるのは嬉しい。墓地アドと相談して使いたい。

…これまたミスったので投稿しなおしました。
係さんホントすいません…。」(2016-12-21 00:42)


「!?
マジックですかっ!!?

まぁそれはともかくやっぱり属性。コレでもかなり使い易いので、2積みでも活躍出来そうです♪」(2016-12-21 01:29)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
マ、マジックデース…。
属性が割れたカテゴリなので意識しなくても使える機会は多いかもです。」(2016-12-21 09:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー