HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天星の綺羅星

天星の綺羅星

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


天星の綺羅星
種類・種族 カテゴリー名
- 天星
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「天星の綺羅星」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①デッキから「天星」モンスター1体を手札に加える。②このカードが効果で墓地に送られた場合発動できる。デッキから「天星」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/12/20 8:09



にゃる
「魔法カード。どこからでもいいので墓地に送られた場合リクルートする。ざけんな。ブラフとして貼るもよし、ミクロスコピスのコストとして払うもよし。

集った星の戦士達の上から声がする。
「よくぞ来ました……星の戦士達よ……」
レオミノア「……声が?てめぇは誰だ?何故俺たちを呼んだ?」
サジッタ「貴方は誰なんですか?何で、私やレオミノア君達なんですか?」
「……失礼、ではAIモデルをアストラルボディで構成しますので、6秒ほど待ってください……」」(2016-12-20 08:09)

ター坊
「アストラルボディ(青 全 裸)
捻りはないものの、扱いやすいサーチカード。しかも手札コストなどにしてもリクルート出来るのでサーチとの住み分けも出来る3枚必須カードです。」(2016-12-20 11:05)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
別に捻りはなくてもいいと思うんですよね。有用ならそれでいいと思うのです。
あとアストラルボディってなんかこう、幽霊みたいな感じを思ってたんですけどそっかー遊戯王にはアストラルいたなぁ。」(2016-12-20 21:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー