HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テトロールス I-シアンチトヴェ

テトロールス I-シアンチトヴェ

tresさん の作成したオリジナルカードです。


テトロールス I-シアンチトヴェ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族】 テトロールス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1200
異世界からやってきたチーム「テトロールス」の一員。反転の概念が無いタイプらしい。カテゴリーは「I-水種」
作者 作成日時
tresさん 2016/12/19 23:12



tres
「厳密にはシアンという色名は水色ではありませんが、感覚的にこちらの方がわかりやすいと思いまして。

水の名はチトヴェ。テトロールスの実質的なリーダーだが本人にその自覚は無い。状況が揃えば最大火力を叩き出せるため、それまで戦場外で待機することが多い。また仲間のピンチにも駆けつけ状況を好転させたり、攻守共に活躍している。」(2016-12-19 23:12)

ランペル
「5体目は水色のチトヴェさん。自覚はないけれど、実質リーダーで状況によっては最大火力をたたき出せると戦闘力もかなりの物みたいですね。さらには仲間のピンチにも駆けつけて戦況を好転させてくれるとは、リーダーかっこいいっすよ!攻守ともに頼りになる存在素ですね。
攻撃力が現状で一番高いリーダーさん。このテトリミノはやはり重要になってきますからね。どう関わるのだろうか…。」(2016-12-19 23:25)

tres
「ランペル様
コメントありがとうございます。使いやすく、1番高い攻撃力を出せるためこのステータスにしました。どう関わっていくかは考え中でございます。」(2016-12-19 23:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー