HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 復讐鬼のソード・ストーカー

復讐鬼のソード・ストーカー

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


復讐鬼のソード・ストーカー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 原作リメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1600
このカードは通常召喚できない。①:自分フィールドの戦士族モンスターが相手モンスターの攻撃・効果によって破壊され墓地に送られた場合に発動できる。手札からこのカードを特殊召喚する。その後、その墓地の戦士族モンスターをこのカードに装備する。②:このカードの攻撃力はこのカードの①の効果で装備しているモンスターの攻撃力の半分だけアップする。「復讐のソード・ストーカー」を装備している場合、代わりにこのカードの元々の攻撃力は倍になる。
作者 作成日時
Merlionさん 2016/12/19 22:19



水棲獅@まーらいおん
「海馬サマのカードも一部OCG化されてないのがあるよね。
攻撃誘導アーマーまだかなあ……」(2016-12-19 22:19)

ランペル
「通常召喚できず、戦士族が相手モンスターの攻撃か効果で破壊されれば手札からSSでき、そして破壊された戦士族を自身に装備させる効果。装備モンスターの攻撃力の半分だけステータスをアップさせることができ、復讐鬼のソード・ストーカーを装備している場合なら攻撃力が倍になる効果ですね。これで手札にソード・ストーカーがたくさんあれば、破壊されても新たなソード・ストーカーが攻撃力4000になって現れるわけですね。そう考えるとなかなか強いですね。もちろん戦士族のステータスが高ければ3000付近までの打点を居座れるので、便利です。」(2016-12-20 00:06)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます
一応装備して倍アップできるのは「復讐のソード・ストーカー」です。
まあ3000か4000かなんてあんま関係ないですけど」(2016-12-20 13:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー