HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アンジバザル・エイプ

アンジバザル・エイプ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


アンジバザル・エイプ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 アンジバザル
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 1700
7 7
①:このカードを発動したターン、このカードがPゾーンに存在する限り、お互いのプレイヤーはデッキを通常と逆向きにしてプレイする。②:このカードを発動したターンのメインフェイズに1度だけ発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター及びお互いのデッキの一番上のモンスターの中から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地に送り、その「アンジバザル」融合モンスター1体を融合召喚する。
「アンジバザル・エイプ」の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがデッキから手札に加わった場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、このカード以外の自分フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/12/19 10:32



ユフリ
「アンジバザルの回収効果持ち。
上級モンスターだが展開手段はわりとある。
特殊召喚時Pカードを手札に戻すことで、このカテゴリにおける「Pゾーンがふさがって融合召喚できない」という問題を解決できます。」(2016-12-19 10:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー