HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > テトロールス L-オレンジパニデール

テトロールス L-オレンジパニデール

tresさん の作成したオリジナルカードです。


テトロールス L-オレンジパニデール
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族】 テトロールス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
異世界からやってきたチーム「テトロールス」の一員。回転はできても反転は無理らしい。カテゴリーは「L-橙種」
作者 作成日時
tresさん 2016/12/15 19:44



tres
「カード名の由来はテトロミノの形、虹の構成色、ロシア語の曜日となっています。構成色は元ネタのそれに合わせてます。

橙の名はパニデール。橙髪の少年。ピャートニツの兄でありお互い認め合っている。前向きで怖いもの知らず。考え無しのポジティブと思いきや、割としっかり考えてたりする。」(2016-12-15 19:44)

ランペル
「テトロールス2体目はオレンジパニデール。橙髪の少年で弟のピャートニツとも関係は良好な様子。前向きで怖い物知らずだけれど、きちんと考えて行動することができる子。優秀ですね。
曜日のロシア語と虹色カラー…。カラー的にはパニデールが日曜でヴァスクリスが火曜ということなのかな。ピャートニツがどうなるか気になりますね。
2体目も通常モンスターということで、複数展開してから何かする感じのカテゴリなのかな?元のように一列並べたら消えるみたいにフィールドに並べたら何か効果が発動みたいな。まだまだ未知数のテトロールス…。どうなっていくのだろうか?」(2016-12-16 00:02)

tres
「ランペル様
コメントありがとうございます。実は色と曜日に相関関係は無いんです。虹色の構成色順に日曜から始めてるので…サポートに関してですがまだ特に具体的なのは考えておりません。ただ、元ネタを意識したサポートを作りたいですね。」(2016-12-16 05:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー