HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 召喚税

召喚税

奴隷さんさん の作成したオリジナルカードです。


召喚税
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功したプレイヤーは、そのモンスターのレベル、またはランクの数だけ、デッキの上からカードを裏側表示でゲームから除外しなければならない。
作者 作成日時
奴隷さんさん 2016/12/14 17:38



奴隷さん
「召喚に税をつけたらこうなるかな?ギミックパペットとか死にそう。」(2016-12-14 17:38)

まーらいおん
「ダ・イーザとか魂吸収とかやられるとしんどそう。
一応セットには対応してないからシャドールならリバース連打でワンチャン?」(2016-12-14 21:39)

tres
「税が厳しいですねえ。ネクロフェイスと組み合わせて何かすごいことができそうな感じがします(どうなるんでしょう?)」(2016-12-14 22:19)

奴隷さん
「まーらいおんさん
コメントありがとうございます。確かにダイーザや魂吸収の数値の上がり方すごそうですねw
まーそもそもただの永続魔法なんで突破しようと思えばいくらでもできそうですけどね。

tresさんコメントありがとうございます。
ネクロフェイス使ったらたしかに面白い動きしそうですねw
召喚は今の環境的にも税金かけるべきだと思いました」(2016-12-15 00:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー