HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光虫起動

光虫起動

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


光虫起動
種類・種族 カテゴリー名
- 電子光虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「光虫起動」は1ターンに1枚しか発動できない。このカードを発動するターン、自分は昆虫族モンスターしか特殊召喚できない。①:デッキから昆虫族・光属性・レベル3モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの昆虫族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更する。
作者 作成日時
ほーがんさん 2016/12/12 20:55



ほーがん
「久々です。
電子光虫救済のカードを考案しました。とりあえずかなりマシになるはず。」(2016-12-12 20:55)

EXデッキ焼き
「こんな強化が欲しかった(遠い目)
コナミは昆虫と恐竜は存在忘れてんじゃ無いかと思う程まともな強化が来ませんね。」(2016-12-12 21:35)

ほーがん
「EXデッキ焼きさんコメントありがとうございます。
このくらいの強化はあっても良いというより、あって然るべきだと思います。それくらい電子光虫は不遇ですね。個人的には9期以降、新規が2枚しかない魚族にも救済が欲しいです。」(2016-12-12 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー