HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 癒しの添い寝

癒しの添い寝

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


癒しの添い寝
種類・種族 カテゴリー名
- 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「癒しの添い寝」は1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「添い寝姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを表側守備表示にする。その後、自分LPをそのモンスターのレベル×400LP回復する。この効果で2000LP以上回復した場合自分のデッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/12/08 4:32



風鼠
「久しぶりの添い寝姫カード

ヤスナver
ヤスナ「〇〇く~ん、今日も一緒に寝よ~♪」
放課後、今日もいつも通りヤスナが抱き付いてくる
制服の間から水玉模様の下着がちらりとのぞく
ヤスナ「えへへ~♪〇〇君、私の下着みたでしょ~♪うりうり♪」
ヤスナは笑顔で俺の頬をつつく
その日の夜
ヤスナ「(すやすや…)」
ヤスナは俺を抱き枕にするようにして抱き付き、彼女の下半身が丁度自分の巨塔の部分に当たり、少しずつ熱を帯びて行くのが分かる
どうする?
1、襲う
2;我慢する
3、気づかれないように抜く
4、彼女を離す

美希ver
美希「もう、ヤスナ。口元にご飯粒ついてるわよ」
ヤスナ「え?あホントだ~♪ありがと、美希♪好き~♪」
美希「も、もう!そ、そんな事笑顔でいわないの!」
昼休み、俺の横でいつも通りのやり取りが行われる
そうすると美希の制服のスカートの隙間から彼女の下着がのぞく
美希「‥?…きゃあ?!な、何見てるのよ、もう!」
彼女は顔を赤くし、スカートを両手で押さえる
その日の夜
美希「(すやすや…)」
ヤスナの提案で美希の家に泊まる事になったが、案の定美希が寝ぼけて部屋を間違え、俺のベットへと潜り込み、俺に密着するようにして寝息を立て始める。
彼女の寝間着越しに伝わる柔らかい感触といい匂い、無防備な状態が、本能をくすぐる
どうする
1、襲う
2、部屋に戻す
3、この状態を堪能する
4、、キスをする

小咲ver
小咲「あらあら~大変です~」
家庭科室で彼女の試作を手伝っていた俺は、彼女のミスで、俺に鍋に入っていた水が思いっきりかかる。火にかける前だったのが幸いである。
小咲「今拭いてあげますね~」
彼女はタオルで俺の体を吹き始め、手を動かす度彼女のたわわと実った胸が揺れる
小咲「ん‥動かないでくださいね~」
徐々に手がお腹付近に来ると胸が俺の巨塔へと触れ始め、巨塔が熱を帯び始めると最終的には完全に密着するような体制になる
どうする?
1、襲う
2、我慢する
3、彼女に気づかれないように抜き始める

愛美「奴隷〇〇、今日は久しぶりにご褒美あげるわ。私の椅子になりなさい。」
懐かしいブルマの体操着を着た愛美は、俺の体を背もたれにするようにしてよりかかると、彼女の尻の柔らかい感触が欲望を書きたて、俺の塔が熱を帯び、起き上がり始める
愛美「奴隷椅子~、少しずつ座りにくくなってるわよ~」
どうする?
1その体制のままだす
2、襲う
3我慢する
4激しくしてほしいと願う」(2016-12-08 04:32)

ター坊
「ヤスナ→③(こっそり掛ければバレない)
美希→④(キス一発くらいなら)
小咲→①(そんなのぶつけられたら)
愛美→①(更なるお仕置きが…)
…ふぅ。朝から良いもん見た。
フリーチェーンで回復して条件次第でドローも出来る。今回の選択肢でドロー可能なのは愛美様だけか…。
ところで、どうやってプレイヤーを回復するのか知りたい。」(2016-12-08 07:13)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ヤスナ
3の場合
ヤスナ「(むにゃむにゃ)」
彼女の下半身に熱を帯びた液体をかける」(2016-12-08 22:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー