HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 香りの風

香りの風

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


香りの風
種類・種族 カテゴリー名
- アロマ・ディフューザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「香りの風」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか使用できない。①:自分LPが回復した場合にこの効果を発動する。デッキから「アロマ」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。この効果の発動後、自分は植物族モンスターしか特殊召喚できない。②:「アロマガーデン」がフィールドゾーンに存在する限り、「アロマ」モンスターが戦闘・効果で破壊され墓地に送られた場合に発動できる。そのモンスターと同名モンスター以外の「アロマ」モンスター1体をデッキから守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
Merlionさん 2016/12/04 0:18



水棲獅@まーらいおん
「個人的に欲しいアロマサポート。
後続のアロマを出していけるようにすれば何とかなるはず。


尚、俺が使っているデッキはアロマはアロマでもキュアバーンアロマなのだ」(2016-12-04 00:18)

ランペル
「アロマの新たな風サポートカード。イラストはアロマの4人がいるか、新規の2人がいる感じかな?
なるほど、除去されても後続を展開することができれば、かなり場を安定させることができそうですね。①はライフを回復した時にデッキからアロマを守備で呼び出せる効果。起動点ともいえるジャスミンを守備で持ってこれるのはうれしい。そしてガーデンがフィールドにある状態でアロマが破壊され墓地へ行けば同名以外のアロマをリクルートできると、こちらも強力ですね。
上級のベルガモットを守備とはいえ呼び出せるのは便利ですね。状況に合わせて呼びたい所。」(2016-12-04 00:52)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとナス!
特に絵柄に関しては決めてなかったのでお好きな感じでどうぞ。
正直言ってカナンガちゃんのかわいさは異常だ(混乱)」(2016-12-04 09:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー