HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 >  EH-ニュークリア・カートリッジ

EH-ニュークリア・カートリッジ

木炭さん の作成したオリジナルカードです。


 EH-ニュークリア・カートリッジ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 EH(エクスハティオ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 0 0
「EH-ニュークリア・カートリッジ」の①の召喚方法はデュエル中1度しか行えない。①ライフを2000払う。手札からこのカード以外の「EH-ニュークリア・カートリッジ」を墓地に送りこのカードを特殊召喚することが出来る。②このカードが①の効果で特殊召喚に成功した時発動できる。墓地から「EH-ニュークリア・カートリッジ」を可能な限り特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたカードの攻撃力・守備力は0となり、効果は無効化される。③このカードがX素材として墓地に送られた時、発動できる。相手はデッキの上から3枚墓地に送る。この効果で墓地に送られたカードは効果を発動できない。
作者 作成日時
木炭さん 2016/12/03 12:04



木炭
「EHの二枚目のカードとなるカード。メインデッキでは最上級モンスターとしてカウントされています。
こちらはデッキ破壊を主にする効果。
なお、エクシーズ素材としてしか全く機能しない能力となっております。
(2016-12-03 12:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー