HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ABヒッポ

ABヒッポ

うぃすぅさん の作成したオリジナルカードです。


ABヒッポ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 AB
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 800
①:自分が「AB」モンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功したターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「AB」モンスター1体を召喚できる。
作者 作成日時
うぃすぅさん 2016/12/01 14:28



うぃすぅ
「下級効果モンスターのAB。エンタメとは特に関係ない。
下級の召喚時にこれを特殊召喚することで、そのまま上級ABまでつなぐことができます。手札に揃っていれば。
天璣なんかでサーチすればスムーズに流れるかもしれませんね。
手札がよければいい動きをしてくれますが、特殊召喚効果のため、アドバンス特化して命削りの宝札や強欲で謙虚な壺などを採用する場合に邪魔になってしまうかもしれません。
下級3はカバだけの予定なので、エクシーズは簡単にはできないはず。」(2016-12-01 14:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー