HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神翼の鳥戦士ヴィーナ・フェーザー

神翼の鳥戦士ヴィーナ・フェーザー

あんぱんさん の作成したオリジナルカードです。


神翼の鳥戦士ヴィーナ・フェーザー
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/シンクロ/効果】 鳥戦士
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 2300
「鳥戦士」チューナー+「鳥戦士」Sモンスター このモンスターの属性は「風」としても扱う。①:このモンスターが元々がチューナーではない「鳥戦士」チューナーを素材にしてS召喚に成功した時に発動できる。自分の墓地から「鳥戦士」Sモンスター1体を特殊召喚する。②:このモンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドに存在するSモンスターの数×300ポイントアップする。③:相手はバトルフェイズ開始時に自分フィールドに存在するモンスターの体数分までしか攻撃できない。④:このモンスターは効果の対象にならない。
作者 作成日時
あんぱんさん 2016/11/30 20:26



あんぱん
「鳥戦士7枚目。召喚時の墓地釣り上げは鳥戦士にチューナーがおらず、効果でチューナーにならざるを現状では得ないので確定で発動すると考えていいです。②は自分のチューナーが多ければ多いほど強くなる弱体版団結の力です。③は相手の攻撃回数の制限。自分が3体なら相手も3回までしか攻撃できないのでダイレクトアタックを防げます。」(2016-11-30 20:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー