HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 嵐の風来坊

嵐の風来坊

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


嵐の風来坊
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ネザー/効果】 ネザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 900 1100
このカードは墓地から特殊召喚できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。②:このカードを召喚・特殊召喚したターンのエンドフェイズに発動できる。このカードを持ち主の手札に戻す。③:このカードが墓地に存在する限り、お互いの手札・フィールドのネザーモンスターにも、このカードの①②の効果を与える(同名カードは1枚まで)。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/11/30 7:08



ユフリ
「バウンス効果を持っている&与えるモンスター。このカード単体では非常に弱いカードでしょうが、このカードの効果が他のモンスター全員に伝染すると考えると恐ろしい。栄光の探求者の自壊デメリットを帳消しにすることも。」(2016-11-30 07:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー