HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 騒音の狂詩曲

騒音の狂詩曲

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


騒音の狂詩曲
種類・種族 カテゴリー名
- 音楽少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「音楽少女」カードとして扱う。(1):自分魔法罠カードに存在するカードが3枚以下で、自分モンスターゾーンの「音楽少女」モンスターが戦闘によって破壊された場合発動できる。自分のデッキから「音楽少女」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは次の自分のスタンバイフェイズに魔法罠カードゾーンに表側表示で置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/11/30 6:32



風鼠
「音楽少女罠カード
一時的に場を凌ぎ、その後は永続効果によって補う効果

クラヴィーア「久しぶりにどこか行くか、クシュロ」
クシャロ「え!ホント?!」
クラヴィーア「あぁ。迷惑をかけてるからな。」
クシャロ「やった!…でどこに行くの?」
クラヴィーア「海だ。」

ペーテ「お姉ちゃん、海だよ、海~♪」
フレーテ「ペーテ…」
ペーテ「分かってるよ~♪怪我しないようにするよ~」
ニカ「はうぅ‥お、泳げるでしょうか…」
ツィンバル「大丈夫なのだ!一緒に練習するのだ!」
ニカ「はう!こ、こえ大きいですよぉ…」
クラヴィーア「…でこうなるわけだ」
クシュロ「ご、ごめん。皆に言ったら皆来たいって言うから…」
オーボエ「ご、ご迷惑はかけませんので…」
ハルフェ「人が多い方が楽しいですよね~」
クラヴィーア「…そうだな。(ホントは姉妹水入らずのほうが良かったんだがな。)」

ペーテ「わ~♪泳ぐぞ~♪」
ツィンバル「なのだ~!」
クラリネッタ「あわわ!」
ニカ「ふ、二人とも腕ひっぱらないでください~」
(2016-11-30 06:32)

ター坊
「発動条件からしてやや厳しいものの、デッキからの特殊召喚は捨てがたい効果。序盤で光る1枚。」(2016-11-30 17:08)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
序盤で活躍するカードを目指しました。それ故に条件などは厳しめにしました」(2016-11-30 22:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー