HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電脳戦士サイバー・ウォリアー

電脳戦士サイバー・ウォリアー

ゼルク・ルージュさん の作成したオリジナルカードです。


電脳戦士サイバー・ウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 第32回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 1700
①:このモンスターはデュエル中に1度手札から特殊召喚できる。②:1ターンに1度、相手のモンスター1体を選んで発動できる。このモンスターを装備カード扱いでそのモンスターに装備する。このモンスターのコントローラーはこのカードが装備されたモンスターのコントロールを得る。③:このモンスターが装備カード扱いでフィールドに存在する限り、自分はドローフェイズにカードをドローする代わりにデッキから好きなカードを1枚選び、手札に加える。④:このモンスターが破壊され、墓地へ送られた時に発動できる。エクストラデッキから機械族モンスターを召喚条件を無視して好きなだけ特殊召喚する。自分はこの効果で召喚したモンスター×1000ダメージを受ける。
作者 作成日時
ゼルク・ルージュさん 2016/11/29 18:06



オズ
「お題が「ヒーロー」とのことで投稿しました。電脳世界を守るヒーローです。②の効果は相手を1体操る効果。電脳なので最初は機械族限定にしようかとも思いましたが、それだと用途が一部に制限されるためやめました。③はドローする代わりに何でもサーチできる効果。電脳世界に入り込んでデュエルデスクを操る的な感じです。④は機械族限定のエクストラデッキ版ソウル・チャージです。」(2016-11-29 18:06)

ター坊
「サイバーヒーロー見参!ギャバンみたいなメタルヒーローですかね?
デュエル中1度のみながら何の条件も無しに特殊召喚できる上、他の召喚制限もないので扱いやすい。
相手をNTRした挙げ句、何でもサーチしてしまう恐ろしい怪人…いや、ヒーロー。またそれをせずに激流葬などに巻き込んで③効果を使い、ワンキルを狙うのも一興か。初期ライフなら死 ぬこともない。」(2016-11-30 16:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー