HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Osumo-ハタキリュウ

Osumo-ハタキリュウ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


Osumo-ハタキリュウ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 Osumo
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2750 2300
「Osumo-ハタキリュウ」の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードをアドバンス召喚する場合、モンスターをリリースする代わりに自分の墓地に存在する「Osumo」カードを必要なリリースの枚数分、除外してアドバンス召喚してもよい。②:手札からこのカードと「Osumo」カード1枚を捨て、フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。③:このカードのアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。フィールドのモンスター2体を選んで破壊する。この効果を発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。④:このカードが戦闘によって破壊したモンスターは墓地には送らず、持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/11/29 10:51



ター坊
「全て壊すんだ!という訳で破壊効果が満載。ブラスターっぽい?

設定
黒く日焼けした肌が特徴的な上級Osumo。周囲の温度を掌に集約して相手に叩き込む「隕石Hatakikomi」は灼熱の塊をぶつけるような致命的なダメージを相手に与える。」(2016-11-29 10:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー