HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深海棲艦 重巡棲姫

深海棲艦 重巡棲姫

篝さん の作成したオリジナルカードです。


深海棲艦 重巡棲姫
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 深海棲艦(艦これ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2800
「重巡」モンスター+レベル7以上の悪魔族モンスター 「深海棲艦 重巡棲姫」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「深海棲艦」モンスターを素材としてこのカードが融合召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、その攻撃力の半分のダメージを相手に与える。②:このカード以外の自分フィールドの水属性モンスター1体をリリースして発動できる。手札・デッキから「深海棲艦」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
篝さん 2016/11/29 9:41




「2016年冬イベントで登場した深海棲艦です。腹から突き出た2本の触手のような艦装が目印ですね。
夏になるとバカンスを楽しんでいます。かわいい(錯乱)」(2016-11-29 09:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー