HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スーサイド・アーチャー

スーサイド・アーチャー

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


スーサイド・アーチャー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果/チューナー】 スーサイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1700 0
「スーサイド・アーチャー」の②の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:このカードを素材にS召喚する場合、「スーサイド」Sモンスター以外をs召喚できない。 ②:このカードが「スーサイド」カードの効果で特殊召喚に成功した場合、発動できる。このカードと同じ縦列のモンスターを墓地に送りレベルの合計と同じレベルのスーサイドSモンスター1体をエクストラデッキからS召喚する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/11/25 18:16



EXデッキ焼き
「クールな弓兵。いつでも冷静な彼はまだまだ未熟なスーサイド達からの憧れの存在であるが、同じ憧れの存在であるランサーとの反りが悪くいつも喧嘩ばかりしている。
自ら率先して憎まれ口を吐いていくが、実の所気配り上手で中々馴染めない人の為に手料理を振る舞う事もある。料理はかなり美味しいらしい。「なんでさ」が口癖であり、彼の紅い衣装への熱意はかなりのものである。

シンクロテーマであるスーサイドのチューナー第一弾です。
除去と展開の両方を兼ねた効果で次へと繋げています。先日出したランサーと相性もいいですね。」(2016-11-25 18:16)


「出ました!色黒ムキムキイケメンのアーチャーさん!
戦闘服は真紅ですが、普段着は黒シャツかな?(カニファン感)料理上手の他、電子機器にも強そうですね。

効果はチューナーである自身を生かした、強制S召喚。相手を除去しつつ展開を図る様は、リアリストな彼にピッタリの効果です!(5D’sのロットンさんかな?)
スーサイドデッキを相手にする場合、列に注意する必要がありそうですね……!」(2016-11-25 18:33)

EXデッキ焼き
「理想を抱いて溺死しろ(リアリスト並感)
係さん、いつもコメントありがとうございます。
やはり5×4のフィールドが戦いの舞台ですから、自分のフィールドだけでなく相手のプレイングにも注視する展開にしたいですからね。効果を考える時に参考となった爆導索は可能性を感じます。」(2016-11-25 19:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー