HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Osumo-イゾリバシ

Osumo-イゾリバシ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


Osumo-イゾリバシ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 Osumo
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2900
「Osumo-イゾリバシ」の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードをアドバンス召喚する場合、モンスターをリリースする代わりに自分の墓地に存在する「Osumo」カードを必要なリリースの枚数分、除外してアドバンス召喚してもよい。②:手札からこのカードと「Osumo」カード1枚を捨て、相手フィールドのモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。③:このカードがアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキの上からカード2枚を墓地に送る。その後、この効果で墓地に送った「Osumo」魔法・罠カードの枚数だけ相手の手札からカードをランダムに除外する。④:このカードが戦闘によって破壊したモンスターは墓地には送らず、持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/11/24 12:35



ター坊
「レベル7は特殊な条件でアドバンス召喚できます。無論Dohyouがあれば除外は1枚で済む。

設定
Osumoの上級戦士。体が柔らかく、柔よくして剛を制すを体現する動作には無駄がなく、最も美しい戦いをするOsumoとして一二を争う人気を誇る。相手の勢いをブリッジの体勢で反らして流す「虹橋Izori」は彼の代名詞の技で、その美しいブリッジに観客が総立ちになる。」(2016-11-24 12:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー