HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪機-サタン

悪機-サタン

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


悪機-サタン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 悪機(デモンマシン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1900
「悪機」チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上 ①:このカードがS召喚に成功した時、自分の墓地の悪魔族モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時までこのカードの攻撃力は対象のカードの攻撃力分アップする。この効果を発動したターンのエンドフェイズにこのカードは守備表示になる。②:このカードが悪魔族モンスターの装備カード扱いとなっている場合、相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は装備モンスターの攻撃力分ダウンする。③:自分の墓地のこのカードを除外し、フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/11/24 11:06



げっぱ
「基本的にそのターンの使い切りとなりますが、爆発的な攻撃力を得る事ができます。悪魔族の「悪機」の装備カードとなっていれば、戦闘面で大きく相手を制圧できます。墓地へ送られた場合は自発的に除外もできるので、下級「悪機」の共通効果による装備も簡単でしょう。S召喚せずに直接墓地へ叩き送ってもある程度の活躍をしてしまうのが、ある意味悪いところ。」(2016-11-24 11:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー