HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異奏の歌舞姫 クロエ

異奏の歌舞姫 クロエ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


異奏の歌舞姫 クロエ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/チューナー/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1000 1000
レベル1モンスター×2体 このカードは自分メインフェイズ2に「異国の歌舞姫 クロエ」1体の上に重ねてX召喚できる。この方法でX召喚した場合、次の相手のターン終了までこのカードの効果は無効化させる(1):1ターンに1度、自分フィールドのXモンスター1体を対象にして発動できる。このターン、このカードどそのカードは、そのモンスターのランクと同じ数値のレベルのモンスターとしてS召喚の素材にできる。(2):このカードのX素材を1つ取り除き、自分フィールドの「歌舞姫」通常Pモンスター1体を対象にして発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターをチューナーとして扱う。(3)自分がX召喚又はS召喚に成功する度、自分はデッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/11/24 6:26



風鼠
「クロエXモンスター

クロエ「oh!メイドのコスプレですね~」
カンナ「ふえぇ…何で私もこの格好なんですかぁ…」
楓「ぐふふ…二人とも似合ってるよ~♪ご奉仕して、ご奉仕♪」
クロエ「良いですよ~マッサージするですね~」
カンナ「ふえぇ‥」
楓「こらこらぁ~後輩が積極的にやってるのに、先輩のカンナちゃんはなにもしないのかなぁ?」
カンナ「はうぅ…わ、私はご飯食べさせてあげますね…」
楓「幸せ♪幸せだよぉ♪…あ、そういえば、メイド芹ちゃんは~?」
カンナ「せ、芹ちゃんは…」
芹「zzz」
クロエ「スリープ中でしたか~」
楓「しかたない、抱き枕にしますか~♪うりゃ♪」
カンナ「あわわ…胸を掴んじゃ駄目ですよぉ~!」
楓「やわらか~い♪今すごく幸せ~♪」

クロエ「貴方の下のボーイのお世話、してほしいですか?」
詩音「く、クロエちゃん、な、な、何言ってるんですかぁ…」(///)
クロエ「?楓先輩がこういうと男性が喜ぶと言ってましたよ?」
(2016-11-24 06:26)

ター坊
「はい、ムスコをよろしくお願いします。
勝鬨くんがまた混乱するような効果だが、なんとエクシーズ同士でのシンクロが可能になる…シンクロってそういうことか(謎納得
③効果は汎用的で、もし十二獣に組み込んだらどうなるか。」(2016-11-24 12:50)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
多分健気にお世話してくれると思います。(
きっと困惑する事でしょう。あえてそうしました」(2016-11-24 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー