HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 息吹の大天聖ミラクリオン

息吹の大天聖ミラクリオン

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


息吹の大天聖ミラクリオン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 息吹の天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
トークンのチューナー2体+チューナー以外のSモンスターまたは儀式モンスター1体 このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。①:このカードのS召喚は無効化されない。②:このカードがS召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールドに「ミラクリオンの息吹トークン」(天使族・風属性・レベル12・攻/守4000)を可能な限り特殊召喚する。このトークンが相手に与える戦闘ダメージは0になる。③:このカードがS召喚に成功したターン、相手はフィールドの魔法・罠・モンスターの効果を発動できず、相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は0になる。④:自分エンドフェイズに自分の手札・フィールド・墓地からこのカード以外の天使族モンスター12種類を1体ずつ除外して発動できる。次の相手ターンをスキップする。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/11/22 7:33



ユフリ
「切り札の中の切り札。S召喚したターンはとりあえず無敵なので、一気に勝負を決めたい。

もはや恒例になっている気がするロマン効果は12種類の除外による追加ターンで、これは時計の円盤が1周する(12時間)イメージです。
実はモチーフはデュエマだったりする。詳しい人はすぐに分かるよね。」(2016-11-22 07:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー