HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無限眩耀竜ブリリアント・スターダスト

無限眩耀竜ブリリアント・スターダスト

カズさん の作成したオリジナルカードです。


無限眩耀竜ブリリアント・スターダスト
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 スターダスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 0 0
光属性チューナー+「スターダスト・シャイニー・ドラゴン」 このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。このカードのS召喚は無効化されない。①:このカードが「ルミナス・シンクロン」を素材としてS召喚に成功した場合に発動する。フィールドのこのカード以外の全てのモンスターの攻撃力は、そのモンスターのレベル・ランク・グレード×500ダウンし、その数値分このカードの攻撃力と守備力をアップする。このカードの攻撃力が10000以上の場合、以下の効果を得る。●このカードが戦闘で与えるダメージは倍になる。●このカードが相手モンスターと戦闘を行なう場合、相手は魔法・罠カードを発動できない。②:このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動する。お互いのモンスターの攻撃力は元々の数値になる。
作者 作成日時
カズさん 2016/11/21 15:58



カズ
「3体目の「無限」シンクロモンスターです。破壊でも除外でもなく、純粋に攻撃力を上げて殴るだけのシンプルなものになっていますが、攻撃力が10000を越えたら相手は死ぬ。」(2016-11-21 15:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー