HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アルカナキング・クラブ

アルカナキング・クラブ

ゼルク・ルージュさん の作成したオリジナルカードです。


アルカナキング・クラブ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 RTM(ロイヤル・トランプ・モンスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 1050
①:このモンスターは守備表示にできない。②:手札を一枚捨てて発動できる。墓地の「アルカナ」もしくは「タロット」モンスターを特殊召喚する。この効果は1ターンに一度しか発動できない。③:このモンスターは戦闘・効果では破壊されない。④:このモンスターが除外された時、相手のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを除外し、除外されているこのモンスターを特殊召喚する。⑤:自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、そのモンスターの元々の攻撃力分このモンスターの攻撃力をアップする。この効果は1ターンに一度しか発動できない。
作者 作成日時
ゼルク・ルージュさん 2016/11/18 16:16



オズ
「RTM3体目。破壊耐性と墓地からの蘇生、自分モンスター破壊による攻撃力アップが主力。モンスター破壊で攻撃力を上げてから蘇生を発動すればモンスターを減らさずに攻撃力を上げられる。」(2016-11-18 16:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー