HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > タロットクイーン・ハート

タロットクイーン・ハート

ゼルク・ルージュさん の作成したオリジナルカードです。


タロットクイーン・ハート
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 RTM(ロイヤル・トランプ・モンスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1500 2800
①:このモンスターの召喚・特殊召喚時に発動できる。このモンスターの表示形式を表側守備表示にする。②:手札を一枚捨てて発動できる。デッキから「アルカナ」もしくは「タロット」モンスターを特殊召喚する。この効果は1ターンに一度しか発動できない。③:このカードは除外されない。④:このモンスターが自分のモンスターゾーンに存在する限り、相手は自分の他のモンスターを攻撃対象に選択できない。⑤:このモンスターが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に自分のモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターを破壊し、墓地のこのカードを特殊召喚する。このターンの間、このモンスターの守備力はこの効果で破壊したモンスターの攻撃力・守備力の合計分アップし、戦闘・効果では破壊されない。
作者 作成日時
ゼルク・ルージュさん 2016/11/17 16:42



オズ
「タロット達を操るハートの女王。家来達を手足のように操る。


RTM2体目。異常な守備能力で敵の攻撃を防ぎきれます。予定ではRTMは破壊時にデッキや墓地から引き上げするので⑤の効果は誘発に使えます。」(2016-11-17 16:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー