HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪機-ドライツェン

悪機-ドライツェン

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


悪機-ドライツェン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/チューナー/効果】 悪機(デモンマシン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 1300
このカードはⅩ素材にできず、「極悪機」SモンスターのS召喚にしか使用できない。「悪機-ドライツェン」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが装備カード扱いとして悪魔族の「悪機」モンスターに装備されている場合、自分のメインフェイズに発動できる。このカードを特殊召喚する。②:モンスターゾーンの表側表示のこのカードを除外して発動できる。手札から「悪機」モンスターを1体墓地へ送り、デッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/11/17 8:49



げっぱ
「それでもって機械族であり、「悪機」のチューナーです。装備カード扱いになっている場合、自身で特殊召喚できるので、即座にS召喚に繋げられます。レベル的にあぶれていたり、なんとなく出しちゃった場合は②の効果を使って次に繋げましょう。

次々と攻撃を受け、傷を負っていく仲間たち。新たな敵勢力を前にして「戦機」と「竜機」が選んだのは、憎み合った敵と手を組み、新たな敵を打ち倒す事であった。」(2016-11-17 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー