HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > T・F-サイ・キックマン

T・F-サイ・キックマン

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


T・F-サイ・キックマン
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 第30回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1700 600
「T・F-サイ・キックマン」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードがフィールドに存在する限り、自分フィールドの「T・F」モンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。②:このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動できる。このカードを手札に戻し、手札から「T・F-サイ・キックマン」以外のレベル3以下の「T・F」モンスター1体を表側攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはターン終了時に除外される。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/11/15 11:28



鮮烈なる藪椿
「「T・F」がテーマのコンテスト作品です。
格闘技集団とのことなので、蹴り技の強いサイキッカーを考えてみました。もちろんサイキックとPSY、キックをかけています。
インターハイ出場経験もある俊足スプリンターが誘拐され超能力者として開発されたものの、能力使用時の闘争本能の著しい上昇を失敗として扱われ、捨てられたところをT・Fにスカウトされた。元々の脚を超能力でさらに強化し、高速の連続キックを繰り出す。

効果は他のT・Fモンスターへの破壊耐性付与と戦闘後のバトンタッチ能力です。他の投稿者様がレベル3以下のT・Fモンスターを投稿してくれることを祈って。」(2016-11-15 11:28)

ター坊
「悲しい過去を背負った選手もなかなかアジがある。守備力がやや低めなのも闘争本能が強い故か。
全体への戦闘耐性付与はありがたく、耐久型のモンスターがいれば有望そう。交代効果はサイキッカーらしくテレポートをするのか?追撃に便利です。」(2016-11-15 13:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー