HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アークブレイブホープドラゴン

アークブレイブホープドラゴン

マサトさん の作成したオリジナルカードです。


アークブレイブホープドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/ペンデュラム/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 3000
10 10
このカードがペンデュラムゾーンに存在する時、フィールドのカードを全て除外してこのカードを特殊召喚する事ができる。
「アークブレイブドラゴン」+「希望皇ホープ」 このカードが特殊召喚時、自分のデッキの上からカードを5枚まで確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。1デュエルに一度だけ手札を全て捨てて発動できる。ドローするカードの種類(モンスター・魔法・罠)を当てる。自分のデッキからカードを1枚ドローして、お互いに確認し宣言したカードの種類だった場合、そのカードを手札に加える。宣言したカードの種類以外のカードをドローするまでこの効果を繰り返す。この効果でドローした数x1000アップする。このカードを相手の魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にする事はできない。モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
マサトさん 2016/11/14 22:50



マサト
「ホープと巨神龍復活!!」(2016-11-14 22:50)

若竹将生
「これフルモンスターデッキだったら大変なことになるね」(2016-11-14 23:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー