HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅亡の堕天王ゼヴァリオン

滅亡の堕天王ゼヴァリオン

青眼の青龍さん の作成したオリジナルカードです。


滅亡の堕天王ゼヴァリオン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 滅亡
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 ? ?
4 4
①自分のエクストラデッキから特殊召喚されたモンスターの攻撃力・守備力はそのモンスターのレベル×100ポイントアップする。 ②ペンデュラムゾーンのこのカードが破壊された時に発動できる。このカードをシンクロ召喚扱いで特殊召喚する。
「滅亡」チューナー+チューナー以外の「滅亡」モンスター1体以上 ①このカードがシンクロ召喚に成功した時に発動できる。エクストラデッキから光属性と闇属性の「滅亡」モンスターを1体ずつ特殊召喚し、このモンスターの攻撃力・守備力はこの効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力を合計した数値になる。 ②このモンスターが戦闘で相手のモンスターを破壊した時に発動できる。デッキから破壊したモンスター以下のレベルをもつ「滅亡」モンスターを特殊召喚する。 ③このモンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。エクストラデッキから光属性もしくは闇属性のモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは攻撃力・守備力が500ポイントアップする。 ④このカードが破壊された時に発動する。このカードをペンデュラムゾーンに置く。
作者 作成日時
青眼の青龍さん 2016/11/13 9:31



青眼の青龍
「光と闇の力を駆使する堕天使の王。
する脅威的な力は神を凌駕する。」(2016-11-13 09:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー