HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サンタの歌舞姫 カンナ

サンタの歌舞姫 カンナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


サンタの歌舞姫 カンナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 800
8 8
「サンタの歌舞姫カンナ」の(1)(2)のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、P効果を発動するターン自分は、「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。(1):手札1枚を墓地に捨て相手フィールド上の裏側表示のモンスター1体を対象に発動する。そのカードをデッキに戻す。その後このカードを手札に戻す。(2):自分フィールドの「舞カウンター」2個を取り除いて発動できる。自分の手札1枚を選び、選んだカードを相手の手札に加える。その後、自分LPを1000LP回復し、デッキから1枚ドローする。
葵達と同期の少女。今日は葵に無理やりサンタのコスプレをさせられている
作者 作成日時
風鼠さん 2016/11/13 7:28



風鼠
「カンナサンタモード

サンタのコスプレをしたカンナ。楓の手によりすこし胸元あたりが見える様な衣装になっている

葵「カンナちゃんサンタさんだ~」
カンナ「ふえぇ…昨日は大変だったんですよぉ…」
葵「ごめんごめん」
カンナ「もう…葵ちゃんにプレゼントあげません」
葵「あう‥カンナちゃんから欲しいよぉ…」
カンナ「ふふ、冗談ですよ。はいこれ」
葵「やったぁ♪」
楓「あぁ…満足♪」
スイレン「楓…うれしそう…」

カンナ「はい、貴方もプレゼントをどうぞ。…え?わたしが欲しい?…あわわ…」」(2016-11-13 07:28)

ター坊
「カンナちゃんは2パターンあるとは。胸元空いてヘソチラでミニスカって下手したら裸よりエ ロいのでは?
効果は他の効果と比べてライフ回復と手札交換とやや地味な気も。やっぱり昨日のプレゼント形態で拗ねているためか?」(2016-11-13 08:58)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
確実にさそってますよね、というカンナの格好。
効果は控えめにしました。」(2016-11-13 09:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー