HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異位相融合

異位相融合

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


異位相融合
種類・種族 カテゴリー名
- ボス用融合カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「異次元融合」は1ターンに1枚しか発動できない。 ①相手フィールドにのみエクストラデッキから特殊召喚されたモンスターが存在する場合に、4000LPを払って発動できる。自分のエクストラデッキから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地に送り、その融合モンスター1体を融合召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/11/13 7:05



にゃる
「発動条件が割と簡単な上、エクストラデッキのカードを素材として使用できる。何それ。素材がエクストラデッキにさえあればどんな融合モンスターでも呼び出せるね!
でもエクストラデッキのカードをそのまま落とすと蘇生不可になっちゃうから考えものだね。コストも高いし。

今日まで作ってた融合関連のカードはボスキャラのカードとして作りました。どうぞご自由にお使いください。でも輪廻融合は制限カードな!」(2016-11-13 07:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー