HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > キメラテック・カーネイジ・ドラゴン

キメラテック・カーネイジ・ドラゴン

スタンドγさん の作成したオリジナルカードです。


キメラテック・カーネイジ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 サイバー
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 0
機械族レベル5モンスター×2以上 このカードの攻撃力・守備力はエクシーズ召喚に使用したモンスターの数×600ポイントとなる このカードの特殊召喚した時、自分フィールドのこのカード以外のカードを全て墓地に送る。 このカードの攻撃終了後、このカードのエクシーズ素材を任意の数使用して発動できる。こカードは使用したエクシーズ素材の数だけ追加攻撃ができる。
作者 作成日時
スタンドγさん 2016/11/12 22:31



スタンドγ
「エクシーズ版キメラテックモンスター。
エクシーズ素材を使用して追撃が可能。
グォレンダァ!!がやりたいがために作った。反省はしていない。ただ、正規の召喚法では確実にグォレンダァは無理。攻撃力もしょぼい。
多分こいつを出すためのカードが世界のどこかに存在する。

攻撃名は「レヴォリューション・リヴァイヴ・バースト」+○レンダァ!!

融合キメラテックの攻撃名にレザルト=結果、結末なのに対してこちらは回帰、廻る。
どうでしょう?」(2016-11-12 22:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー