HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅亡の均衡神ウェネル・シュヴァリエ

滅亡の均衡神ウェネル・シュヴァリエ

修羅鬼ドウコクさん の作成したオリジナルカードです。


滅亡の均衡神ウェネル・シュヴァリエ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/ペンデュラム/効果】 滅亡
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3000 3000
7 7
①エンドフェイズに発動できる。相手の手札が自分より多い場合、自分と同じ枚数になるように相手は手札を墓地へ送る。 ②このカードがペンデュラムゾーンに存在する限り、自分は手札からカードを墓地へ送ることができる。
「滅亡招来の儀式」により降臨。 ①1ターンに一度発動できる。相手フィールドのカードが自分フィールドのカードより多い場合、自分と同じ枚数になるように相手はフィールドのカードを墓地へ送る。 ②このモンスターが相手のモンスターと戦闘を行う時に発動できる。このモンスターの攻撃力は相手のモンスターと同じになり、このターン戦闘では破壊されない。 ③相手はこのカードを効果で破壊・除外できない。 ④メインフェイズに発動する。お互いの墓地のカードを枚数が少ない方の墓地と同じになるようにカードを除外し、この効果で除外したカードの枚数分このモンスターは攻撃できる。
作者 作成日時
修羅鬼ドウコクさん 2016/11/12 16:57



修羅鬼ドウコク
「世界の均衡を保ち、力を持ち過ぎた者に滅亡を与える神。
底知れぬ力を秘めている。」(2016-11-12 16:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー