HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > プレゼントの歌舞姫 カンナ

プレゼントの歌舞姫 カンナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


プレゼントの歌舞姫 カンナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 750
8 8
「花軸の歌舞姫カンナ」の(1)(2)のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できず、P効果を発動するターン自分は、「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。(1):手札1枚を墓地に捨て相手フィールド上の裏側表示のモンスター1体を対象に発動する。そのカードをデッキに戻す。その後このカードを手札に戻す。(2):自分フィールドの「舞カウンター」2個を取り除いて発動できる。自分の手札1枚を選び、選んだカードを相手の手札に加える。その後、自分のデッキからカード1枚を選んで、選んだカードを手札に加える
葵達と同期の少女。今日はなぜかほぼ全裸の状態に近い状態でかつ頭だけ出して袋に入れられている。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/11/12 6:46



風鼠
「カンナのコスプレ?モード。

殆ど全裸の状態のカンナ。今日はだれかにプレゼントされるために運ばれているみたいで…

カンナ「ふえぇ…なんで私がプレゼントなんですかぁ…」
葵「だって、カンナちゃんがほしいって頼まれたもん♪」
カンナ「誰にですかぁ…」
葵「それは…」

楓「やったあぁ♪かんなちゃんだああぁ♪」
カンナ「ひゃあぁああ?!抱き付かないで下さいぃ!!」
葵「楓先輩しかいないよねぇ」
楓「あああぁあ♪カンナちゃんの胸さいこうだよぉお♪」
カンナ「駄目です!揉んじゃだめですぅ!」

葵「さ、貴方もカンナちゃんをどうぞ♪」
カンナ「ふえぇ‥だ、大事に扱って下さいぃ」(///)」(2016-11-12 06:46)

ター坊
「大事に扱う保証は出来ませぬ。でも滅茶苦茶使わせていただきます。ただ、袋じゃなくて全裸リボン巻きの方が…。
相手に要らないカードを押し付け自分は必要なカードを何でもサーチしてしまう恐ろしい汎用性を誇る。やっぱり強さ=胸のサイズ?おっ ぱいは正義だ!
(2016-11-12 07:47)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
カンナ「はうぅ…」(///)
おそろしい汎用性ですよね。相手にとっては計画が狂う事も…(」(2016-11-12 10:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー