HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅亡の賭博狂イーグル

滅亡の賭博狂イーグル

悪夢の執行者さん の作成したオリジナルカードです。


滅亡の賭博狂イーグル
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 滅亡
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 ? ?
①このカードはサイコロを振って出た目の数×100LPを払うことでも特殊召喚できる。 ②このカードが召喚に成功した時、裏表を選択し、コイントスを行う。自分の選択が当たった場合、このカードの攻撃力・守備力は自分の任意の数になる。(最大7777。)自分の選択が外れた場合、このカードの攻撃力・守備力は相手の任意の数になる。(最低777。) ③1ターンに一度、メインフェイズに発動できる。裏表を選択し、コイントスを行う。自分の選択が当たった場合、相手のフィールドに存在するカードを全て破壊し、相手は手札を全て墓地へ送る。自分の選択が外れた場合、自分のフィールドに存在するカードを全て破壊し、自分の手札を全て墓地へ送る。
作者 作成日時
悪夢の執行者さん 2016/11/09 21:28



悪夢の執行者
「己の命を賭けることすら厭わない賭博狂。
狂気のギャンブラーの二つ名を持つ。」(2016-11-09 21:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー