HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銀河眼の光子帝竜

銀河眼の光子帝竜

カズさん の作成したオリジナルカードです。


銀河眼の光子帝竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ビヨンド/効果】 V☆S(ファイブスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 4500 3000
ドラゴン族・光属性・レベル8以上のモンスター×1 「銀河眼の光子帝竜」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。①:このカードがB召喚に成功した時に発動できる。相手フィールドの表側表示の魔法・罠カードを全て除外し、このカードの攻撃力はこの効果で除外したカードの数×500アップする。この効果に対して、相手は効果を発動できない。②:このカードが「銀河眼の光子竜」を素材としてB召喚した場合、以下の効果を得る。●このカードが戦闘で相手に与えるダメージは倍になる。●1ターンに1度、相手の魔法・罠カードの発動と効果を無効にし除外する。 ③:B召喚したこのカードが破壊された場合に発動する。相手フィールドのモンスターを全て破壊し、その攻撃力の合計分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
カズさん 2016/11/07 23:44



カズ
「Episode45(銀河眼vs宇宙眼)でトワが使用したビヨンドモンスターです。召喚条件から【青眼】にも入れられるカードですが、「銀河眼の光子竜」をメインに据える【ギャラクシー】で使いたいところ。攻防のステータスは、2種類の「ネオギャラクシーアイズ」と同じです。」(2016-11-07 23:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー