HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミラージュ・アーマーナイト

ミラージュ・アーマーナイト

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


ミラージュ・アーマーナイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ミラージュ(名無しのゴーレム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 2100
①:このカードの召喚成功時に発動できる。このカードの表示形式を変更する。②:自分フィールドにこのカード以外の「ミラージュ・アーマーナイト」が存在するとき、このカードは戦闘・効果で破壊されない。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/11/07 23:26



名無しのゴーレム
「下級ミラージュの壁役。2体並べればかなりの鉄壁を築き上げられる優れものですが、あくまで自身が固くなるだけなことには注意。横に弱小モンスターを並べれば普通にそっちを殴られます。」(2016-11-07 23:26)


「アテンドナイトがサーチャーなら、アーマーナイトはブロッカー。アーマーの名に恥じぬ守備力と耐性でしっかり守ってくれそうです。ミラージュ共通の同名カードが必要ですが、その辺のサポートが期待されます。

因みに、①の効果はどう使うのでしょうか?自分の稚拙な頭では、イマイチ思い付かなくて……。」(2016-11-08 06:48)

名無しのゴーレム
「係さん、コメントありがとうございます。
複数体並べることにさえ成功すれば中々厄介な壁になります。同名モンスターを並べる手段は今後用意します。
①は超重武者みたいに場に出してすぐ守りに固めるためのものです。攻撃表示の壁では仕事が出来ませんから……」(2016-11-08 23:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー