HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白亜紀

白亜紀

Sinboさん の作成したオリジナルカードです。


白亜紀
種類・種族 カテゴリー名
- 白亜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1)フィールド上の「白亜」と名の付くモンスターは効果では破壊されなくなる。 (2)自分、相手フィールド上に永続魔法が存在する限り、互いのプレイヤーは恐竜族モンスターをアドバンス召喚するために必要なリリースが無くなる。 (3)このカードがフィールドから離れた時に発動する。デッキ、墓地から「白亜」と名の付くカード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
Sinboさん 2016/11/07 18:27



Sinbo
「白亜のフィールド魔法です。白亜モンスターに効果耐性をつけ、恐竜族の大型モンスターをアドバンス召喚するためのリリースを無くすことができます。白亜の回り方としましては、魔法、罠カードを使用して白亜紀が破壊されても複数のカードを経由してフィールド上に戻ってくるという無限ループができるカテゴリとして作っていこうかなと考えています。」(2016-11-07 18:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー