HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミラージュ・アテンドナイト

ミラージュ・アテンドナイト

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


ミラージュ・アテンドナイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ミラージュ(名無しのゴーレム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1100
「ミラージュ・アテンドナイト」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにこのカード以外の「ミラージュ・アテンドナイト」が存在する場合、このカードの特殊召喚成功時に発動できる。デッキから「ミラージュ」カード1枚を手札に加える。②:自分フィールドにレベル7以上の「ミラージュ」モンスターが存在する限り、このカードの攻撃力は600アップする。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/11/07 0:41



名無しのゴーレム
「新カテゴリ、ミラージュ。すでに同名のカテゴリが掲示板にあったのでこんなカテゴリ名で登録しています。
このカテゴリの特徴はほとんどのモンスターが同名モンスターに関する効果を持っていること。このカードの場合は条件こそ厳しいですが、発動できれば万能サーチという強力な効果を使えます。」(2016-11-07 00:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー