HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白亜大神ディノアポカリプス

白亜大神ディノアポカリプス

Sinboさん の作成したオリジナルカードです。


白亜大神ディノアポカリプス
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/エクシーズ/効果】 白亜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
恐竜族レベル4モンスター×3 このカードの攻撃力はこのカードのエクシーズ素材となっている「ディノインフィニティ」の数×1000アップする。 (1)1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。デッキ、墓地から「ディノインフィニティ」を攻撃力4000の状態で特殊召喚できる。 (2)このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。デッキから「白亜」と名のつくカード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
Sinboさん 2016/11/06 15:11



Sinbo
「恐竜族にも強いカテゴリが出てもいいじゃないですか!
ってことで考えてみました。ちなみに(1)の効果で特殊召喚したディノインフィニティは除外されている自分が持ち主の恐竜族モンスターの数だけ攻撃力が上がる効果も発動できます。」(2016-11-06 15:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー