HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 息吹の天使マティナ

息吹の天使マティナ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


息吹の天使マティナ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 息吹の天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 300 2100
①:手札からこのカードを墓地に送り、自分フィールドのトークン1体を対象として発動できる。そのトークンはチューナーとして扱う。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドに「マティナの息吹トークン」(天使族・風属性・レベル6・攻300/守2100)1体を特殊召喚する。このトークンが相手に与える戦闘ダメージは0になる。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには使用できない。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/11/06 6:50



ユフリ
「新カテゴリ「息吹の天使」。テーマは、うん。察してください(ぇw
トークンを複数生成するカードと合わせれば即座にシンクロ召喚が可能。
できれば除外ゾーンからこのカードを回収していきたい。すると、再度手札効果でレベル6チューナーを産み出せます。」(2016-11-06 06:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー