HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > TT-輝く星たちの舞台

TT-輝く星たちの舞台

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


TT-輝く星たちの舞台
種類・種族 カテゴリー名
- TT(トリーズントゥルーパー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドのこのカード以外の「TT」カードは相手の効果では破壊されない。 ②:自分の「TT」モンスターが戦闘を行う場合、ダメージステップ終了時まで相手は効果を発動できない。③:1ターンに1度、自分のフィールドの「TT」モンスターが戦闘で破壊された時、手札を1枚捨てて発動できる。自分のエクストラデッキに表側表示で存在する「TT」Pモンスターを1体選んで手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2016/11/04 9:06



げっぱ
「「TT」カード7枚目。「TT」カードに対して半ば禁じ手のような効果を複数付与するフィールド魔法です。「スター」が輝くためには相手の妨害など野暮、ただし自分が輝くためなら何をしても構わないという傍若無人を地で行きます。「ブラック・ホール」や「ハーピィの羽箒」もこれ1枚で恐くない。破壊以外の除去はご勘弁。」(2016-11-04 09:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー